久米郡美咲町 B様邸

屋根の施工

2021年10月某日

久米郡美咲町 B様邸のリフォーム工事をさせていただきました。

屋根はカバー工法、外壁とガレージも塗装によるリフォーム工事です。

南側

北側

東側

西側

裏手からも撮影してみました。

全方向、どこから見ても美しく仕上がりました。

カバー工法は、古くなってしまった屋根の上に新しい屋根を載せるという感覚で考えて頂くとわかりやすい工事かと思います。

既存の屋根を剥がさないため葺き替えに比べ、リフォーム時の費用的な負担も少なく、工期も短くてすみます。

下記、URLにカバー工法のメリット・デメリットも詳しく説明しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください。

家計を助ける屋 | 屋根に関するお困りごとを解決する竹内瓦
岡山県津山市。瓦屋根工事、リフォーム工事のことなら株式会社竹内瓦。屋根の無料点検、雨漏り修理、屋根全体の葺き替えまで、屋根工事のことは何でも竹内瓦にお気軽にお問い合わせください。

 

今回のB様邸の工事でも、カバー工法のメリットを十分に生かし、解体工事費・廃材処分費の大幅カットが実現しております。

竹内瓦では、お客様のご要望、ご予算にあったご提案を全力でさせていただきます。

屋根のことで、何か不安なこと、わからないことがございましたら、いつでもお声かけ下さい。